2008年7月25日金曜日

LOVE&HUSTLE


LOVE&HUSTLE

July 25, 2008 12:00 PM
おめでとー!! 

_0011344.jpg
 
昨夜は、小池栄子ちゃんの結婚披露宴でした。
 
 
 
_0011332.jpg
 
各テーブルには、假屋崎さんによる迫力の花が。
 
  
_0011331.jpg
太田光さんずきなわたしとしては、
ナマで見れてうれしー♪
よぉく見るとこの中にいますよ♪
ちなみに席のお隣はソフトブレーンの宋文州さんでした。
わたしが独身だと知って、とても親身にアドバイス?いただきました。笑

 
 
 
_0011337.jpg
 
ああ、わたしはこの人の顔がとても好きです。
いまこうして写真を見てるだけで、感動してしまう。
女性の雄大なエネルギーを連想してしまう美しい顔だと思うのです。

 
 
_0011352.jpg
 
帰って、引き出物を開けていたらびっくり!
新婦直筆のお手紙入りでした。
みんなに書いたんだろうね。
素直にうれしくなっちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿