2008年12月17日水曜日

Days


一ヶ月くらい前の真夜中、
あゆからメールが来た。

「明日、PVの撮影でPJの服着るから、写メ送るねっ♪」
 
 
なぬっ?!
浜崎あゆみ様がPVでお召しいただけるような服なんて、
うちにあったっけ???
カタログを見回しても、見当もつかず。

翌日、写メが送られてきた。
おお、この服だったか!!
あゆが着ると可愛さパワーアップじゃん!!

会社へ行き、あわてて在庫を確認したものの、
該当商品はすでに完売との事。
やばいっ。
きっと欲しい女の子続出だろうにっ!!!

さっそく再生産を担当者に申し渡したが、
同じ色の糸の在庫が無い、
糸から作ったら三ヶ月かかる、
しかたねえ、
色違いでも作ろう、という事になった。
しかし、残念ながら、色違いの糸も120着ぶんしか在庫がないと言う。
便乗売り上げは断念。(笑)
120着は、一月中旬に入荷だそう。
欲しいよねぇ。
わたしも欲しくなったもん。
 
詳しくはこちらへGO!!


超突貫、サンプル届きました。
モデルは、うちのPRのよっしーです。
照れてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿