2009年3月24日火曜日

ICHIRO〜〜〜 !!!



ああ、興奮した。
身体中に力入りまくった。
2時の来客も社内も巻き込んで、会社のみんなでテレビ観戦をした。
こんな真剣勝負、仕事から離れられるなら、見ておいたほうがいいに決まってる。
みんなで一緒に、手に汗握って、叫んで、拍手喝采。

イチロー、ってほんとにすごいなぁ。
今日の試合で、なんだか多くのお手本を与えてもらった気がする。
集中力や精神力を分けてもらった気もする。


17180_1.jpg

イチローといえば、
最近一番欲しいと思っていたもの、それはCW-X
買いに行くの面倒だなー、と思ってたら、
住んでるマンションのジムで売ってるのを発見したんだった。
忘れてた。
早速、買いにいこ。
ワコールも、今回のイチローの活躍を記念して、
大々的に便乗フェアーでもしたらいいのに〜。

イチロー様に、すっかり影響されちゃった。
心はもちろん、体も鍛えるぞ〜〜 !!


0 件のコメント:

コメントを投稿