2009年9月17日木曜日

ビューティ・バー!

いま俄然、東京の動きに注目している私。

そして、昨夜! 

丸山敬太さんのファッションショウに出かけたのですが、

そこで、とっても素敵な

ビューティ・バーに出会いました!!!☆


なんと、プリゼンターは、野宮真貴さん!

頭にリンゴに矢が刺さったカチューシャをつけて、

バービー風情でおしゃれに登場!

締めると巨大なトランク、

空けると、ほ〜ら、ワードローブが!

「リカちゃん人形の世界というか、

 海の家の横にも、パーティ会場にも、

 どこにでも、運んでいける」

とは、ケイタさんの説明。


このバーの設計者は、建築家の竹松幸治さん。

じつは私のお友達、です!☆

ショウもかわいかったですよ〜!

代々木体育館で開催されたのですが、

カラフルでフェミニンで、

鳥かごに入っちゃうパラダイス気分の春夏モードは、

パワーとインスピレーションに溢れて、

ケイタ・ワールド、炸裂!です。

パリで見るケイタもいいけど、

久々に東京で見るケイタは、

もっともっと、新鮮でパワフルでした!

これから、舞台は「東京」かも、です。

最後は、マリエでフィニッシュ!

そして、この夜、もう一つの出会い!

とっても元気な美佳さんがパーティにいらして、

ケイタさんと真貴さんとスリーショット!

来年、赤ちゃん誕生を控えて、

と〜っても穏やかなお母さんの顔が印象的☆

美佳ジョン、頑張れ!!!

みんな応援してますよ〜〜!

  ☆  ☆  ☆

この日はいくつもイベント重なりました!

銀座では、真珠で有名な田崎真珠さんが、

代表執行役社長に田島寿一さんを迎えて、

大リニューアル、そのプロジェクト発表が行われました。

ブランド名を「TASAKI」と改め、

銀座の本社ビルを建築家、乾久美子さんに依頼し、

来年春にはグランドオープン予定。

三原康裕さんとコラボレーションして

星の王子様をテーマにしたメンズジュエリーを

発表する!というニュース!

こちらも目が離せません!

   ☆  ☆  ☆

夜には、デンマーク大使館で、

デンマークからやってきたアクセサリーブランド

「トロールビーズ」の発表会へ。

売り場で迎えてくれるのは、

完成品ではなく、パーツの群れ!

美しい色合いのガラスのビーズ、

シルバー、ゴールドなど、

さまざまなテクスチャー、フォルムのパーツが揃い、

それらを自由自在に組み立て、

世界で一つだけのマイ・アクセサリーが作れるのです!

トロールとは「北欧の森の妖精」を意味するそう。

まさに、マジカル、お守り感覚、ですね〜!

この秋から銀座松屋、大丸梅田のショップが誕生。

芦谷にはサロンもあります。

マイ・オンリー・アクセサリー、

これは、付加価値あり、☆魅力です☆







3 件のコメント:

  1. >全く関与していない
    どうだか…。

    返信削除
  2. 差し替えた写真がよく残っていましたね!

    返信削除
  3. ここ古いから見てっかわかんないけど、言わせろ!
    あんたさ、日本の恩恵散々受けておいてさ、この期におよんで何が韓国だよ!
    そんなに韓国好きなら、韓国国籍取って韓国人になれよ。
    お前みたいな奴と同じ国籍なんてイヤじゃ!
    とにかく韓国人になれ、日本から出てゆけ。

    返信削除