2009年9月20日日曜日

野口美佳 (矢野里美)




野口 美佳(矢野里美

株式会社 ピーチ・ジョン
代表取締役社長

1965年1月13日、宮城県仙台市生まれ。高校卒業後、上京。グラフィックデザインを学ぶ。1994年(平成6年)、女性用下着の通信販売会社として(株)ピーチ・ジョンを設立。現在カタログ『PJ』は発行部数250万部。 直営店ピーチ・ジョン・ザ・ストアを全国に 17店舗展開。「元気・ハッピィ・SEXY」をコンセプトに、ランジェリー、アウター、アクセサリー、コスメなど幅広い製品をカタログで扱うと共に、常に新商材を探して飛び回る日々。カタログ『PJ』春号は2月7日発売。著書はエッセイ『愛と勇気』(ワニブックス)本人初のビジネス本の『男前経営論 』(東洋経済新報社)等。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000001-oric-ent

2 件のコメント:

  1. ブログ再開のごあいさつ

    December 2, 2009 11:00 AM

    あまりに衝撃的な出来事によって、
    この四ヶ月間、わたしは怒りと悲しみで言葉を失っていました。
    とても文章を綴る心境にはなれませんでした。
    いつもブログを楽しみにしていてくださった皆さまには、
    ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    自分自身はようやく元気を取り戻してきました。
    励まし続けてくれる友人たち、
    いつも通りに迎えてくれる仕事仲間たち、
    側にいてくれる家族たち、
    そして、変わらずピーチ・ジョンを愛してくださるお客さま方、
    皆さまのおかげです。
    本当にありがとうございました。

    捜査は引き続いていると聞いていますので、
    事件に関する発言は、まだ慎重にしていくつもりです。
    心からの応援と共に貸したつもりの場所が、
    愚かな事件の場とされてしまったことのショックもとても大きく、
    簡単にコメントはできません。
    しかし、なによりわたし自身は、偽りのない全容の解明と正当な司法判断を願ってきたことをお伝えします。

    また、ネット上に出現したわたしに関する良くない噂は、
    どれもが嘘です。念のためどれも否定いたします。
    特に、名前からの連想だけで、まったく見ず知らずの人物を元夫として挙げられていることには
    最も困惑しています。
    そして、わたしには他にいくつも部屋を借りるほどの甲斐性もありませんし、
    不特定多数の人の出入りに携わるほどのヒマもありません。


    少しずつにはなりますが、
    明日からまた、
    日々の楽しみや生命を人を愛する気持ちをここに重ねていこうと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします。


    野口美佳

    返信削除
  2. ピーチ・ジョン野口社長「言葉失っていた」…押尾事件後初コメント
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000033-sph-ent

    返信削除